kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

2018-10-29から1日間の記事一覧

6th事前物販についてのご報告Part1

みなさんこんにちは~ 今だいぶ、というか、かなりテンションあがっています笑 なぜなら! ついに事前物販の発送メールがとどきましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁああ いや、もううれしいね うれしいを通り越してうれしい。 たぶん着弾は明日になると思われます。 私…

SS3A 全体の感想

ちょっと雑になっちゃったけどSS3Aの全体の感想です!下の方にSS3Aの覚え書きを書きました。全体の感想:SS3A、デレステの3周年イベントと言うことで、周年ライブとはまた違った豪華さがあった気がします。初めてデレの中で声がついた凛、そして、先日ようや…

あいくるしい -For SS3A Rearrange Mix-がデレステへ追加!!!!!

今日はデレステ更新の話。あいくるしい -For SS3A Rearrange Mix- がデレステに追加されました!!清い…One Steps二人が揃ってるだけある。森久保が「本当の自分をさらけ出すのは怖かった」って言うのなんかエモい…これでSS3Aで初披露したリアレンジ&リミッ…