kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

2021-01-24から1日間の記事一覧

プラチナチャンスの結果発表~~!!今年はどうなる...?!

あけましておめでとうございます!(n回目) 私はこれで3回目のプラチナチャンスです。 今回もついにきましたよ、プラチナチャンスが。 1等とかどんだけ徳を積むんじゃってレベルだからなぁ...w とまぁ前置きはこのくらいにして、結果の方書いていこうと思い…

正月限定復刻(プライズ)がきた!欲に負けて10連だけ...。11秒アンサンブルのみくください(切実)

正月限定復刻のときの結果について書いていこうと思います。 今回の狙いは11秒アンサンブルのみくにゃん! あと11秒ライスパのもりくぼもほしい...。 でも本当はプライズは引かないつもりだったんですが、↑ほしかったので、欲に負けた結果10連だけ引き…

ミリシタ感謝祭終わったー!無償の打ち上げガシャの結果!!

ミリシタ感謝祭お疲れ様でしたー! さすがに例の事件についての言及はなかったみたいっすね(それが正解だけども…) とりあえず私はライブパートだけは見ました。 カーテシーフラワー最高!! 256位を取るくらい走ったイベだから思い入れは強い… あと新曲Retal…