kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

2021-07-24から1日間の記事一覧

メモリアルガシャさん仕事しすぎでは??(褒めてる)、それとメモリアルガシャの天井。

すんごい前の話になりますが、今年の1月から4月にかけて、メモリアルガシャの天井のために、毎日納税していました。 そのときの単発の結果がそこそこすごかったので、一応ブログとして残しておこうと思います。 (下はメモリアルのみ) こんな感じで、4か月で…

ブランフェスはこずえ!ついにきた、9秒リフレイン!

ブランフェス~~! 毎月フェスくるからブログが大変...w まぁ、それは置いといて。。。、 今回のブランフェスは、遊佐こずえということでした。 しかも、9秒Viリフレイン。 いやぁ、ついに恐れていたことがおきてしまった...。 まぁ、7秒リフレインが登場…

ミリオンフェスはレイジュリ!無料10連助かる!

ミリオンフェスお疲れさまでした!! フェスisさいこー!! 今回は、ジュリアと麗花さんでした。 そして、edeNが追加されました。 ってことで無料10連たちの結果を書いていこうと思います。 6/28 まずは無料10連。 SSRきた!と思ったらまさかの美希...。 う…