kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

2021-10-30から1日間の記事一覧

Emergence Vibeイベがついにきてしまった…

いやはや…ついにきてしまったよ…このイベが…。一昨日ミリラジにて次のイベントがEmergence Vibeであると発表されました。LTD06に収録されている美希とエレナの楽曲ですね。一応美希Pとしてこの曲はまじで大好きなので、ずっと走りたいなって思ってたんです。…

クラファ最高…!!!Not aloneイベお疲れ様でした〜!!

サイスタはじめてのイベント。「Not alone」イベお疲れ様でした!!一発目のイベントは、サイスタからSideMに入ったC.FIRSTの2曲目、Not Aloneでした。この曲は案の定…、12月発売のc/wでもありました。(このシリーズのCDから本格的にオフボが入るのありがた…

【サイスタ】WELCOME SUNLIGHT LIVE GASHA。初の限定きた!!あとSSR確定ガシャも。

先日ついにサイスタ初めての、限定入りのガシャが実装されました。 ガシャ名は、「WELCOME SUNLIGHT LIVE GASHA」 (長い…) 登場したのは、四季くんと雨彦さん。 四季くんがコンボナで、雨彦さんが回復。 四季くんの方が限定…。 って感じでした。 四季のセン…