kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

2021-12-29から1日間の記事一覧

【清いクリスマス...。】トレフル・ド・ノエルイベお疲れさまでした!!

トレフル・ド・ノエルイベお疲れさまでした!! クローバーの2曲目のイベントでした。 真夏のダイヤ同様ツアービンゴで開催されました。 イベ曲の曲名は、「トレフル・ド・ノエル」。 瑞希、千鶴、エレナ、真の4人のユニットです。 トレフル・ド・ノエルの曲…

【ハイジョ】OUR SONG~それは世界でひとつだけ~、イベントお疲れさまでした~

OUR SONG~それは世界でひとつだけ~、イベントお疲れさまでした。 ついにきた担当イベ! ということで、結果書いていこうと思います。 まぁ、担当イベだから走ってみたかったんですが、ワンピース一気見してたから、結局ほとんどやれませんでした。 イベン…

メモリアルガシャ3回目の天井!お迎えしたのは...。

12/25。 ついにメモリアルガシャ3回目の天井をしました。 メモリアルガシャの天井した1回目は、20年10月に加蓮の2枚目SSR(コンボナ)。 天井2回目は今年4月に、幸子の3枚目のSSR(フォーカス)。 でした。 ということで、いつものように結果を書いていこうと思…

LIVE Parade、キセキの証イベお疲れ様でした〜!総選挙神!!

LIVE Parade「キセキの証」イベントお疲れさまでした。 総選挙の上位5位チームでの楽曲イベントがきました。 楽曲名は、「キセキの証」。 歌唱メンバーは、文香、志希、奈緒、藍子、まゆでした。 キセキの証は、文香がシンデレラガールになった楽曲というだ…