kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

2022-07-29から1日間の記事一覧

ノワールフェスは塩見周子!!ドレスが美しい。

ノワールフェスのガシャ結果を書いていこうと思います。 今回のノワール限定は、塩見周子でした。 特訓前の表情も最高だし、 特訓後のあのドレスもまじで最高すぎる 周子は今まで和系統の衣装が多かったので、6周目にしてようやくの登場となりました。 背中…

【デレミリ同時】Criminally Dinner~正餐とイーヴルナイフ~イベお疲れさまでした!!美希がいたから取れた"過去最高”...

Criminally Dinner~正餐とイーヴルナイフ~イベ、お疲れさまでした...! 美希が好き!!!!!!! ということで、今回のイベントの楽曲は、「Criminally Dinner~正餐とイーヴルナイフ~」。 MTSの最後、スペード組の1曲目のイベントとなります。 メンバー…

【愛海イベ】次もまた担当イベだってよ。「ギョーてん!しーわーるど!」

嘘であってほしい。 イベントの予告を見て、担当の名前を確認した瞬間そう思いました。 こんにちは、Kotohaです。 26日のニコ生にて、七海と薫が参加する新曲イベが発表されました。 よかった、担当いねぇと安堵したその後、28日。 デレステにイベント予告が…