kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

レイジーレイジーの新曲、クレイジークレイジーイベントがついに開催!


ついに!


レイジーレイジー(一ノ瀬志希宮本フレデリカ)のイベントが


デレステで始まりましたね!!


SS3Aの出演者が発表されてからはや3ヶ月?。


私もレイジーレイジーの新曲来るのでは?と思ってたんで

もう感無量ですね(T ^ T)


SS3Aとメットライフでの披露が楽しみでならない〜♪


さて、楽曲の感想に移ります。


作詞、作曲、編曲ともに、イノタクさん。

シンデレラの曲で言うとHotel MoonsideやRadio HappyやRomantic Now、さよならアンドロメダなどを手掛けたお方。


この人の作る曲は全て神曲だからもうホント最高(語彙力)


今回はMVも凝ってて、オシャレが一番似合う!


うーん

何個か感想を言うと、

・サウンドがイノタクワールド

・サビのダンス踊ってみたい

・エモい。


こんなところですかね。

絶対フルで化ける曲だろ笑


私の予想では、

クレイジークレイジーは来年の4月か5月発売です!


さて私もSS3Aに向けてクレイジークレイジー予習しなきゃ…


(眠気がある状態で書いたので、文章が変なのはご勘弁を笑)