kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

SideM4周年ニコ生の発表内容を受けて(尊死)

さてさて、


今日はSideMのニコ生でしたねー


簡潔に言うと、、




私今、死んでます。(笑)


発表内容を少し復習します。


・JupiterのAlice or Guiltyがエムステに実装!

・エムステに個別モーション追加

・10月から?SideMのWake Miniアニメが放送開始!

・3rd@幕張 ダイジェスト映像公開!

・3月15日、16日、17日にプロデューサーミーティング開催!

・来春に4thライブ開催!


………。

情報量多すぎません…?笑


まさかSideMでプロデューサーミーティング(プロミ)やるとは思ってなかった…


出演者などの話は次回のブログでお話ししようと思います。


4thライブは全通かなー?

ライブビューイングで。


最後に3rd@幕張 のダイジェスト映像を見た感想を書いて終わろうと思います。



https://m.youtube.com/watch?v=0jxUZFQBl_o



最初にダイジェストの時間見たときに思ったこと。


""" 8分とか短くね!?! """


です。笑


まぁ、シンデレラガールズ5thライブ@SSA のダイジェストが20分ですからねー


そりゃあ短く感じるわけだわ笑


でも実際、一般的にはそんなに短くないと言うとねwww


デレ恐るるべし。


中身の感想ですが、


315でした😇


漣さまが漣さまだった(語彙力)


仙台公演の情報はよ



アイマス最高!!!!!!!!!!!!!