kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

SideMのプロミが来年3月開催!-出演者の考察。-

f:id:Kotoha-P_mtf:20180821104159j:plain


まず3日間の出演者はこんな感じです。(画像はTwitterから持ってきました)


第一印象は、今回はユニットでの出演ではない ということでした。


なので個別のペンライトが出るかもしれないですね!


そうだったら漣さまの2、3本買わなきゃ(使命感)


デレ6thの事前物販でコンサートライトホルダー買ってといてよかった…


まぁペンライトの数はおいおい決めるとして…


2日目の3/16にはWORLD TRE@SUREシリーズの楽曲、トレジャーパーティーとBaile Apasionadoのオリジナルメンバーが、


3日目の3/17にはWORLD TRE@SUREシリーズの楽曲、永遠なる四銃士のオリジナルメンバーが揃ってるといった感じですね!


千客万来ニーハオサァカスは、星になった松岡さんのみ欠席ということで、オリジナルメンバーが3人揃ってるのみになります。


サイバネZEROも土岐さんのみ欠席です。


そこから1日目で発表する楽曲の予想ができそう…


私は2日目の3/16公演を全力で!現地狙いにいきます!


とりあえずシリアル入りのCD?(まだ決まってないけど)10枚買おうかなー


お金が…、飛ぶ……。笑