kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

ついに 第七回総選挙の新規ボイス組に全員声帯実装♪

f:id:Kotoha-P_mtf:20180821190039j:plain

本日15時、デレステで南条光にボイスが付きました〜♪


イェーーイ!!


8/1?には鷹富士茄子さん、8/17には喜多日菜子さん。

そして今日、8/21には南条光さん。


3人全員に声付きましたね!



去年に比べると早かったよね笑


まぁ、SS3Aに間に合わせるためだろうけど、うん、嬉しいねー


3人の声聞いた感想は、

茄子さん→ちょっと周子はん感ある気がする

日菜子さん→あー確かにイメージこんな感じだわ

光さん→クールが詰まってていい!歌声綺麗な気がする


ザッとこんな感じですね笑


マシな感想が言えないのが申し訳ない、、


そして!


再来週末についにSS3Aが開幕します!


もう今からめっちゃ楽しみです!


当日までにはセトリ予想出します…