kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

遅ばれながら、プロミ2018のDay.1に参戦した話を…。

f:id:Kotoha-P_mtf:20180827192605j:plain


8/4のプローデューサーミーティングに参戦したときのことをお話ししようと思います…


このブログ始めてから、プロミのことまだ話してなかった!


私はライブビューイングで参戦しました。

羽生のイオンで。


羽生のイオンでのライブビューイングはμ'sのファイナルライブ以来です…


あのときもあんまり人いなかったけど今回も人すくねぇ!

(田舎だからしょうがない。)


でも765ASのライブは今回が初でした。


「みんなで選ぶ楽曲投票」に今回参加したので


何やるのか気になり、財布と相談した結果

一日目だけ参戦しました


私が溺愛してる美希は残念ながら不参加でしたが、


それでも充分楽しめました


トークも朗読もさすが13年やってるだけあって言ってることが身にしみてくるんです


黒井君出てきたときはちょっとびっくりしたけど笑


美希いないけど全力で「美希ーーー!」って叫びました笑


セトリもほとんど予想通り。


ToP!!!!!!!!!!!!!とshy→shiningを聴いてるときは、


マジで涙でそうになった。


そのとき確か、アイマスに出会えて本当に良かったって思ってた気がする。


エモい!


プロミって言えば、SideMもプロミ開催することが決定しましたね!


SideMも同じ感じの構成になるのではないかって思ってます。


プロミの会場限定CDはよ聞きたい、、