kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

クレイジークレイジー フル尺聴いた感想

f:id:Kotoha-P_mtf:20180830092250j:plain

 

レイジーレイジーの2人による新曲、クレイジークレイジー

 

ササキトモコさんかなと思ったら、まさかのイノタクさん!

 

この曲はFuture Bassというジャンルらしい…(Twitterより)

 

イントロからもう全開バリバリのイノタクサウンド

 

もう、エモい以外の感想が出てこないくらいエモい!!

 

初めてフル尺聴いたときはね、この曲あんまり刺さってなかったんだよね

 

あーうんこんな感じかーって。

 

でも何回か聴いて、少しずつクレイジークレイジー刺さってきてるww

 

結構もう言われてることだけど、

 

これ絶対、ライブ化けするでしょ!!

 

SS3Aでもメットライフ公演でも2人とも揃ってるし、

披露されるのがものすごく楽しみです♪

 

 

イヤホンかヘッドホンで音量をちょい上げて聞くと下の低音がいいくらいに出て最高にエモいのでオススメ

 

こんなに最高にエモい曲を作ってくださりイノタクには本当にありがサンキューだよー!

(唐突にミリオンネタを持ってくるスタイル)