kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

Trinity Fieldのフル尺聴いた感想

f:id:Kotoha-P_mtf:20180829205058j:plain

 

ついに来ました!!

Trinity Field!!!

 

やっぱりTriad Primusは最強だと思うんですよ!

 

渋谷凛北条加蓮神谷奈緒

 

この三人がちょうどよく見事なバランスで、存在していることで、三人の関係性というのが成り立っているのだと思います。

 

楽曲の中でもそれが言えると思います。

 

加蓮が高音、

奈緒が高めの低音、

凛が低音

 

絶妙だと思いますよ!

見事なトライアングルを描いてる

 

 

今回、このレビューを書くに当たって、Trinity Fieldのコミュを読み直してきました。

 

あの正三角形は、加蓮、奈緒、凛の3人だからできることであって

互いの主張を譲らず、互いに信頼、尊敬し合ってることが

Triad Primusの強さであると思います。

 

喧嘩したっていい。

 

それで絆が強くなって、お互いに背中を預け合い自分の道を進んで行くことができるなら。

 

f:id:Kotoha-P_mtf:20180830152557j:plain

 

f:id:Kotoha-P_mtf:20180830152629j:plain

 

この奏のセリフには胸打たれました。

 

今の私自身にも通じてるセリフで、

少し楽になりました。

 

100%を相手を理解することはできない

それでも信頼し、尊敬することはできる!

 

バラバラの信念をそれぞれ抱きながら、互いを刺激合えるといのが一番いいんじゃないかって思います。

 

そこから生まれる"正三角形"は強いから。

 

それが表れているのが、Trinity Fieldという曲であって、

 

奈緒にとっての誓いの歌であり、

 

凛にとっての誇りの歌であり、

 

加蓮にとってのたどり着く場所の歌であり、

 

 

それが

 

 

彼女たちTriad Primusの

 

 

Trinity Fieldである。