kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

Live Groove Vocal Burst開催! 楽曲はガールズ・イン・ザ・フロンティア!

f:id:Kotoha-P_mtf:20180831212751j:plain

f:id:Kotoha-P_mtf:20180831212820j:plain


やばい。

衣装カッコイイ!

楽曲もクールでカッコイイ!!


一旦落ち着こう…。

作詞は八城雄太さん、Kawaii make MY day!を作詞した方です


作編曲は設楽哲也さん、vast worldを作編曲した方です


どうりで神曲が生まれるわけだ


歌唱メンバーは、

渋谷凛

木村夏樹

小日向美穂

塩見周子

早坂美玲


の5人。

しぶりんはメンバーに入ってるだろうなとは思ってたけど、他の4人は予想とか全くしていなかったので意外でした


楽曲の第一印象は、

カッコイイなという感じでした

何より驚いたのは、サビ以降にコールが入ってることです!

これは本当にびっくりしました!


ミリシタみたいなことして来ましたね

ミリシタは元々ライブmixだしコールも控えめだけど、

今回のはいきなり入って来た上にコールの音量もでかいしで


私はデレステでコールいれるのは反対です。


なんか…嫌。


まぁねガチのリアルライブでやるのは全然いいんだけど、

ゲームにまで入れることはないんじゃないかなって私は思います。


歌詞の「自分の足で歩け シンデレラ」というのには感動しました。

頑張れと言う想いがたくさん曲に詰まってる気がします


MVで今までの楽曲で使ったステージが登場して来て、

なんとも言えない感動が…。


各ステージは

STORY→LoveDestiny→Tulip→With Love→リトルリドル→双翼の独奏歌

って感じです!

(ツイートも参考にしています。)


最後のドームのようなステージもSS3Aの会場ではというツイートを見つけ…。

(メットライフかと思ってた笑


今回の周年楽曲も3周年にふさわしい見事なものだと思います。

運営にひたすら感謝!

これを…、SS3Aでやるのか…。


強い。

強すぎる。


そんなわけでフル配信はよ。


今回のイベントは9/7 20:59までです!

走られる方頑張ってください!