kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

SS3A セトリ予想!!!

遅くなったけど、やっと書きます!


THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS SS3A Live Sound Booth♪


セトリは両日で異なると思われます!

アレンジ楽曲は何が来るかわからないので、予想はしないでおきます笑


〜披露楽曲予想〜

お願いシンデレラ

とどけアイドル

BEYOND THE STARLIGHT

イリュージョニスタ

ガールズインザフロンティア

We're the Friends

Absolute NIne

Take me Take you

恋が咲く季節

always

Virgin Love

炎の華

モーレツ世直しギルティ

ANSWER

美に入り彩を穿つ

クレイジークレイジー

Twinくるっテール

ドレミファクトリー

楽園

Last Kiss

おんなの道は星の道

銀のイルカと熱い風

秋風に手を振って

ツインテールの風

桜の風


以上になります。

他の人のソロ曲はやるかはわかりません。

でも4月に発売した3人のソロはやると思われます。

デレステに入ってる楽曲でなるべく固めて来ると思います。

ドレミファクトリーは実装が内定してるので入れてます。(晴がいるし)

歴代総選挙曲は軌跡としてやる可能性があります。


まぁざっとこんな感じです。

アレンジ楽曲は、Flip Flopだけはなぜか実装されてるので、この曲はほぼ確実に披露されると思います。

なぜここでネタバレしてきたのか謎すぎる


6thLIVEのときもですが、、シーズンズの曲はあまりオリメンを意識しないで来る可能性も否定できません。

特に風シリーズ曲は。


SS3Aが終わったら6thのセトリ予想第一弾を書こうと思っています。


とりあえず、まずは今週のSS3A楽しみましょう♪