kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

赤い世界が消える頃(フル尺) やっぱり怖い笑

f:id:Kotoha-P_mtf:20180913210452j:plain

 

ミリオンの当て字からもう怖い笑

 

私、怖いのは大の苦手でして、

ドラマパート聞けないです。

 

だって、曲のど頭からもう怖いんだもん!

 

作詞は真崎エリカさん、作編曲が光増ハジメさん。

 

あの特徴的なイントロが恐怖促進させてるよー

 

あの恐怖はやばい。

これ絶対、夏の怪談とかにインスト流しちゃダメなやつ!!

 

でもドラマパート感動ものらしいけどさー

 

やっぱり勇気が…(アホ)

 

4thでオリメンが揃ったと聞いたときは驚きでした。

 

ライブだと違った臨場感ある気がします

 

また披露してくれないかなー