kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

イベント「Pretty Liar」 本日より開催! やばい。

f:id:Kotoha-P_mtf:20180919161257j:plain

f:id:Kotoha-P_mtf:20180919161323j:plain

f:id:Kotoha-P_mtf:20180919161348j:plain


ついに始まりました!

ミステリアスアイズのユニット曲、Pretty Liar。


私も早速楽曲を聞きにいきました。


えっやばい。エモい。


でした笑


作詞が森由里子さん、作曲編曲が石濱翔さんと

Tulipを作ったペアですね。


そりゃ強いはずだ!


また石濱さんはTulipの他に、BEYOND THE STARLIGHT、Kawaii make MY day!!、冬空プレシャスの作編曲も担当しています。


Pretty Liar聞き終わって、この音の作り方なんか聞いたことあるなと思ってたら

冬空プレシャスに行き着いて、石濱さんの楽曲提供見に行きました笑


慣れると意外とわかるもんだよな…


曲調のジャンルは、詳しくないので控えておきます笑


MVも凝っていてさすがCygamesって思いますね

鏡の演出はこれが初めてかな?


歌詞は、「大人の恋」に焦点をあてて書かれていると思っています。


女として着飾るということ、

好きと伝えたいけど、恥ずかしくて、素直になれない。

嘘が出てしまう。

そんな大人の恋がこの曲は綴られていると思います。


まずね、すごいわかりみが深い!

大人の女になりたいって気持ちが伝わります。

森さんいい仕事しますよ!


フルバージョンではどんなか歌詞になっているのか気になるとこですね。


イベントは、9/27  20:59まで。


フルの配信は、10/4からかと思われます。


配信はよ