kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

定期更新 SM22 双翼の独奏歌が発売決定!

Kawaii make MY day!がようやく発売しました。


これで5thまでに披露された楽曲は全てCD発売しました。

ようやく。


8/28に一斉配信したものの、やっぱり長いよ!

ようやくだよ!

みんな一年待ちなんだもん!!


まあ愚痴はここまでにしてと…笑


そして来月10/17にはSTARLIGHT MASTER22 双翼の独奏歌が発売されます!

f:id:Kotoha-P_mtf:20180922155459j:plain


ジャケかっこいいー!

エモい…


c/wの2曲目のソロは輿水幸子ちゃん。


c/wのソロでCuが入るのは、志希にゃん以来かな


タイトルは「ハピガ‼︎」。

ハッピガールって意味かな?


幸子は幸せな子って書くから彼女にはちょうどいい曲なのかもしれません!

とりあえず視聴はよ。


また、SS3Aでも披露された、及川雫と棟方愛海の「shabon song」が収録されます。


CD音源でじっくり聞けるのはいいですよね!

shabon songがSS3Aのときと同じメンバーで収録されるのでルナショ、あいくるしい、Nocturneもそうなりそう。


SS3Aで披露した楽曲はまとめてアルバムにしてほしかった感。


ゴキパ、輝く世界の魔法、になつゆはいつCDに入るのでしょうか…


Twinくるっテールのc/wは誰だろう?


多分クールだから蘭子か楓かありすだろうね、、