kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

Frost (フル尺) 感想 ブチキレレベルで好きすぎる笑

f:id:Kotoha-P_mtf:20180925205941j:plain

 

MASTER SEASONS WINTERのクール曲として作られた曲。

 

歌唱は神崎蘭子神谷奈緒脇山珠美の3人。

 

この曲ね、The 冬って感じですごい好きなのよね。

 

恋愛をテーマにしてるんだったかな?

 

一番この曲で好きなところは、落ちサビ前。

Rから始まる単語を言ってるとこ(雑)

 

あそこでどんどん盛り上がって行くような感じで、ほんと好き!!

 

この部分は要注目です!

 

コミュではさ、Pとデートする企画で、

珠美の無邪気さだったり、

蘭子のキュートで乙女な反応とか、

奈緒の最強すぎるツンデレ度とか

 

見所満載です!

 

語彙力死んでるけど、

とりあえずこれで終わろう。

 

Frostやっぱ好きすぎる。