kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

合宿 of GLORIOUS ST@GEが公開中!

f:id:Kotoha-P_mtf:20180927152358j:plain


今年行われた3rdライブツアー。

その幕張公演が11/7に発売となります。


そのspecial discに収録される撮り下ろし特典映像、「合宿 of GLORIOUS ST@GE」のダイジェストが公開されました


出演者は、各ユニットからひとりずつで、

神原大地、仲村宗悟高塚智人菊池勇成榎木淳弥千葉翔也、中田祐矢、増元拓也、深町寿成、小林大紀、永野由祐、寺島惇太、矢野奨吾、浦尾岳大、汐谷文康


の15名。

私も早速見たんですが、やばい!


もう最高。

イチャイチャしてるの見るだけでもう眼福眼福笑


これ見てたら買いたくなってしまったんですが?

どうすればいいんでしょうね(笑)


でももう@仙台すら買えるかどうか怪しくなってきてたからなー…


意外とデレ6thの物販が財布に効いている笑


あ、でもちゃんとプロミの事前物販買いますよ笑

少しは貯金しなきゃなんだけど。


バイト頑張ろう…。