kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

Lunatic Show 〜SS3A rearrange mix〜がデレステに追加!&少し今後の予想

SS3Aのリアレンジ3曲目!!


Flip Flop、shabon songに続いて、Lunatic Showもデレステに追加されました


残りはあいくるしいとNocturneですね!

この流れだと歌唱メンバーもSS3Aのときと同じだと思われます。


気になるのが追加の周期。

私の記憶ですが、

フリフロがSS3A直前の9/6か9/7あたり。

shabonsongが9/11。

Lunatic Showが9/28


もしかしたらドレミファクトリーのイベが終わった後にどっちかは来るかもしれないですね。

根拠はありませんが。


輝く世界の魔法はデレステに入ったけど、

ゴキパやNear to youも後々追加されるのかな??



Lunatic Showのリアレンジは、原曲より軽快になっています。

デレラジでもらりちゃんが言ってました。

歌詞がしょうこうめを表してるから、柚が歌うってなったら彼女はどうするんだろうって考えてSS3Aに臨んだそうです。


それであのUSAの振り付けが取り入れられたのかもしれません。


らりちゃんが柚だったので異論はない。


CD収録は、おそらくTwinくるっテールになりそうですね。

発売日は周期的に11/21かな。


ソロは、Pa→Cuと来たからCoかな。

となると蘭子か楓かありすか。


とりあえず

あいくるしいとNocturneはよ。