kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

ファミ通 デレステ特集!!

f:id:Kotoha-P_mtf:20181004213611j:plain


(ネタバレなし)

本日10/4にファミ通10/18号が発売されました。


表紙はデレステ!!!

今回はデレステ3周年ということで特集が組まれたようですね。

値段は500円ですよ500円!!!


私も早速購入しました!

ファミ通を買うのは去年のミリシタ特集以来です。

(今年のミリシタ特集も買えば良かったと今更後悔)


まず表紙がかっこいい!

5人の佇まい。

良き。


ページをめくっていって、特集の表紙にくると、

3周年記念でデレステのトップ画面になった、荒野をバックに5人が写ってる絵が。

f:id:Kotoha-P_mtf:20181004214901j:plain

↑これです。

(これってネタバレになるのかな?)


今回の特集の主なトピックは、


Pからアイドルへのメッセージ、

デレステの歴史の振り返り、

3D&2Dリッチモードの作り方、

プロデューサー意識調査2018、

キャストインタビュー(福原綾香さん、山下七海さん、会沢紗弥さん)、

俺たちはデレステのここが好き!、

開発陣へのQ&A、

となっています。

それらを24ページに渡って特集しています。


ネタバレなしで言うと、

「最高。」


これ永久保存版なので、買う価値めちゃくちゃあります!!





デレステはこれから4周年に向けて一年間また突っ走ると思います。

私もそれと共に歩んでいければ良いなと思っています。