kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

Baile Apasionado フル尺聴いた感想 大好き!!!

f:id:Kotoha-P_mtf:20181014125443j:plain

 

WORLD TRE@SURE の3ヶ国目、スペイン。

Baile Apasionadoとはスペイン語で「情熱的な踊り」という意。

歌唱は、漣さま、志狼くん、硲先生の3人です。

 

いやもう告知が来たときにはびっくりしましたね!

アメリカに春名っちきたと思ったらスペインで漣さまくるんだもん

連続で担当くるって誰も思わないでしょ

 

でも漣さまがかわいいから良い。

 

ジャケの衣装、お尻向けて写ってるじゃん?

やばいよ!

エロい。

 

これ聞いて初めて知ったけど、漣さまと志狼って声質似てるんだね。

 

パート分けが一瞬わからなくなったというのは内緒。

 

この曲は本当に赤が似合う!!!

曲名に情熱が入ってるからか、バックでラテンの炎が揺らいでるのが見える見える笑

 

ラテン調の曲が好きな人は絶対好きになる!!!

そんな曲だと思います。

 

私事なんですけど、

私今スペイン語取ってるんですよ

スペイン語の読み方を学んだことで、Baile Apasionadoに出てくる単語は、スペイン語だったってことを知り、

読み方がわかり、

スペイン語取ってよかったなって思いました。

漣さまのおかげでスペイン語の授業が楽しい。

 

漣さま愛してる♪

f:id:Kotoha-P_mtf:20181014125857j:plain

 

余談:

sideMの楽曲感想の1曲目はこの曲しようと思ってました。

 

(自分で決めたことを)守れてよかった。