kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

定期更新より。君への詩が視聴開始!

f:id:Kotoha-P_mtf:20181019204229j:plain


(画像なんとなくこれにした)


今週の定期更新がやってきました!

今週は君への詩が視聴開始しました。

デレラジで初めて公開され、昨日のデレステnightでも流れました。


MAOさんも言ってたけどこの曲お花畑を連想させる〜

alwaysよりは直球で来てないので涙腺は耐えられました。

でもね、すげーいい曲。

三浦さんいい仕事した!笑


デレステnightの感想をこの機会にちょこっとだけ。


MAOさんのルームアイテムコンペでの絵の破壊力は健在でしたね。あのサル?怖すぎるよ笑


らんま可愛い

フカガワサンはもうフカガワサンでいいのでは?笑

まぁあっさむが悪いんだけどね笑


Trust meのドラマパートでは日菜子がムフフ全開らしい。

はよ聞かせて。


アイテムコンペ、志貴くんが選ばれてよかった。

あの剣ぶっちゃけほしい。

リアルに販売もするらしいけど、

2本買うと、二日間のライブビューイング行けるくらいするらしい


つまりは、無理!


SS3Aでダンサーさんと色んな話してたって裏話も聞けたから良かった。

あ、これ今週のデレラジだった笑


デレラジ、初めて魔法が解けちゃった聞いたよ笑

あとでまた聞こう。