kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

アンデッドダンスロック スルメ曲になりそう〜

f:id:Kotoha-P_mtf:20181020192532j:plain


始まりました!アンデッドダンスロック!


イントロからもうかっこいい!

タイトルにロックにある通りロック!(語彙力)


f:id:Kotoha-P_mtf:20181020193100j:plain

こちらは松永涼の特訓後になります。

撮影場所はMVの舞台ですかね。

とりあえず涼の腰エロっ!

ラインが良いよねぇ〜

小梅との身長差バランスが好きすぎる


f:id:Kotoha-P_mtf:20181020193246j:plain

こちらは白坂小梅の特訓後になります。

ここは…、墓場…?

赤い月がなんとも言えない恐ろし気な雰囲気を醸し出してます。

涼の立ち位置が絶妙。

そして小梅の顔ですよ!

目が怖い、、


でも可愛いから許す。


MVも凝りに凝っていて良さみが深すぎる

まぁ、ちょっと怖いけど…。

2Dも凝ってて一つのストーリーだよね。


イベントは10/27 20:59までです!


楽曲配信は11/3になりそうですね。

一週間で聞き込むのはなかなか大変だぞ笑



余談:

今日付書いてて、もう11月かー。

1年終わるんだなーってじいさんみたいなことを考えてました笑