kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

ミリシタ感謝祭 本日開催!!

f:id:Kotoha-P_mtf:20181021092821j:plain

ミリシタ感謝祭ついに本日開催ですね!


会場は、横須賀芸術劇場


出演者(敬称略)は、


愛美(ジュリア 役)

阿部里果(真壁瑞希 役)

角元明日香(島原エレナ 役)

桐谷蝶々(宮尾美也 役)

香里有佐(桜守香織 役)

小岩井ことり(天空橋朋花 役)

高橋未奈美(馬場このみ 役)

田所あずさ(最上静香 役)

種田梨沙(田中琴葉 役)

野村香菜子(二階堂千鶴 役)

平山笑美(北上麗花 役)

藤井ゆきよ(所恵美 役)

南早紀(白石紬 役)

渡部恵子(周防桃子役)


の14名。

なんか小規模ライブやりそうなくらいの人数です…。

ライブやるのかは定かではありませんが、

メンバーがなんだかんだMTG(ミリシタ発楽曲)で歌唱した人たちが多いんですよね。

夜想令嬢(3/4)

CleaSky(2/2)

EScape(2/3)

4Luxury(3/4)

っかんじで。

トゥインクルリズムと閃光HANABI団は0だったんで飛ばしました。

CleaSky揃う確率高いな…。


そして今気づいた。

劇場サスペンス全員揃ってるやん

まさかの新曲披露しちゃう?!


三姉妹カフェは5人中3人いるのに対して

超ビーチバレーは恵美のみという状況。

…笑。



まぁ歌う前提で書いちゃってるけど笑


ハッチポッチのDay2の視聴は今日来る気がします。

あと6thライブツアーの詳細も来そうですね。


私はニコ生でタイムシフト予約してるので明日か明後日見ようと思います。