kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

ミリシタ感謝祭発表内容まとめ -①

昨日のミリシタ感謝祭お疲れ様でした!

 

まず一言いいですか?笑

情報量多すぎ大問題なんですけど…

 

新曲、CD、キャンペーン、ライブ続報、投票企画、コミュなどなど

1日に出す情報量じゃないよ〜

(ありがとうございます!)

 

なので今回は、少しずつ小分けにして書いて行こうと思います。

 

 

ミリシタ感謝祭。

今回は3時間弱行われたようですね

私はタイムシフト予約しているので2個連続で空きコマのときに見よう…

 

Youtubeにあがった感謝祭の模様をざっと飛ばし飛ばし見たのですが、

これ、本当に無料でやっていいの?!

 

ってレベルですよ…

去年のメガトンボイスに続いて、本当に運営のみなさんには感謝しかねーでごぜーますよ。

 

f:id:Kotoha-P_mtf:20181022081644j:plain

まずは情報がゴチャッてしてないのから行こう…

メインコミュの次が発表されました。

第27話登場するのは、徳川まつり。

「スイート・マシュマロ・パーティー」ってタイトルから、桃子か風花かな?などと結構頓珍漢なことを考えていました。笑

 

楽曲は「フェスタ・イルミネーション」

まつり姫の楽曲は中毒性強いんだよな…。

 

 

f:id:Kotoha-P_mtf:20181022131034j:plain

昨日のミリシタ感謝祭を後日ミリシタアプリ内にてアーカイブ配信されるとのこと。ミリシタやりたいなー…

iOSが恨めしい…

 

f:id:Kotoha-P_mtf:20181022131808j:plain

また、ACTIVITIES、BOOSTに続く、THE@TER CHALLENGE!!が開催されることになりました。

内容は今までと同じ企画投票になりますが、

今までと違うのはキャスティングできる人数。

ついに52人全員できるようになりました!

どうか美希とツバッティーが役を獲得できますように〜!!

 

気づいてる方もいらっしゃるかと思いますけど、

この投票企画、ABCの順で来ているんですよね…

びっくり…笑

Dはどうなるんだろう?(また投票企画がある前提笑)

 

 

今回はここまでにしようと思います。

今日から劇場サスペンスイベが開始らしいですね!

走られる方頑張ってください!!!!!