kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

ラスト・アクトレス フル歌詞耳コピ(更新:11/1)

ラストアクトレス

 

耳コピ歌詞です!!

 

 

ほらねShowが今始まる

見守っていてください

何としても演じるきるわ

この役の最期まで

 

林檎のように赤い小川はある日床にに滴ってしまう

瞳孔は闇を写す

未来を失ったまま

(誰がなんのために)

やるかやられるか紙一重げぇむ

(一体なんのために)

この舞台上で生きてく

乾いたスポットライト

(牙を剥いてる)

悲劇と好機の声が

(うふふふふ)

 

だって命掛けた方が美しくいられる

もって行けるというのなら

いいわ奪ってごらん

命尽きる瞬間の

輝きを焼き付けて

私は見てるわ

照明落ちる最期まで

 

可哀想だわ悲劇は突然始まったわけじゃない

踊らされていただけの綿密シナリオが

退屈よりもスリリングな方が生-セイ-を感じられる

生々しいほど

狙いをつけられてるわ

最初からきっと

いつそのTRIGGERを引くか

(うふふふふ)

 

華の命は短いの

摘んでしまわないで

もしも変えてしまうとしたら

誰に愛を伝える

エピローグのページまでたどり着けるのかしら

私は演じるわ

炎消える最期まで

 

このショーもそろそろクライマックス

一体誰が仕掛けたのでしょうでしょう

命のエンターテイメント

 

よくここまでたどり着いたわ

ちょっとだけ褒めてあげる

もっとここから先はもう

二人だけの秘密よ

出口のない舞台へ

ようこそいらっしゃいました

最高のおもてなし

最期にしてあげましょう

 

 

こんな感じです!

Trust meよりは簡単だった

(というより聞き取りやすかった)

 

1回目の答え合わせはフル配信のときで、もう一回はCD出たときですね

 

まぁほとんどあってると思うけど…

 

 

またあとでハーモニクスの方もやろうと思います。

 

 

 

 

余談:今日最寄りに着いてウォークマン見たら電池切れになってた。

寝てる間に切れた!!

 

 

余談2:電車に乗ってる間にハーモニクス歌詞耳コピしようと思ってたのにできなくなった泣