kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

ミリシタ感謝祭発表内容まとめ -③

f:id:Kotoha-P_mtf:20181024115040j:plain

今日も日曜日のミリシタ感謝祭の発表内容をまとめて行こうと思います。


あと何回で終わるんだろう、これ。


まぁそれくらいの情報を日曜日に大放出されたわけなんだけど…。


f:id:Kotoha-P_mtf:20181024185140j:plain

唐突にどんと現れるミリオンジュエルww

今回のミリシタ感謝祭では問題に正解&ライブ中に設定した数にスタンプやライトを押したらジュエルが配布されることになっていました。

そして獲得した数はなんと5000個!!!!!


ガチャ2回回せるよ!

それかラスト・アクトレスのイベ走れってことなのかな笑


運営やるねぇ!


続いてはミリオン6thライブツアーについての続報です。

今回は2days公演×3箇所、そしてタイプ別公演となります。

f:id:Kotoha-P_mtf:20181024190106j:plain

f:id:Kotoha-P_mtf:20181024190427j:plain

f:id:Kotoha-P_mtf:20181024190502j:plain

Angel→Princess→Fairyという順に回るようですね。

そして会場。

調べずに、私の記憶だけで書いているので、間違ってたらほんとあれなんだけど、

もしかしてこの3会場、全部シンデレラライブやってない??

仙台はちょっと曖昧だけど、神戸と福岡はこの場所だった気がする。

わお笑


今回はタイプ別ということだからセトリはMTGシリーズメインかな。

5thではc/w曲やらなかったからやってくれるといいなー

4月あたりなら39人MTGは一周してる気がする。


さすがに会場異なってるからシクレはないと思います

…、そうなってくれ…。


後はTB曲がどうなるかですね。

オリメンじゃなくてもいいから披露してください。


って予想を書いてるけど、

今のところ!私は行かない予定だから…。

ぶっちゃけ本音を言えば行きたいんだけどね。