kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

定期更新より。SM23 Twin☆くるっ★テールが発売決定!!視聴も開始!!!


今週も定期更新の日がやってきました。

今週のブログの最初、

さわやかな秋風が心にまでしみて、おもわず手を振りたくなる今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

って文章、完全に秋風を手に振ってじゃん…

エモ、、



ついにSTARLIGHT MASTER 23 Twin☆くるっ★テールの発売が決定しました!!

昨年9月のアタポンに登場してから待望のCD化です。やっと、デレステ3年目に出た新曲がCDになりますね。

f:id:Kotoha-P_mtf:20181026233344j:plain

え?ジャケめっちゃかわいい…

姉妹の底力やべぇ

あぁぁぁあぁかわいい!(語彙力)


インデックスは

Twin☆くるっ★テールのM@STER VERSION、オフボーカル、GAME VERSIONに加え、

相葉夕美のソロ二曲目「花ことば」とSS3Aで披露した村上巴と喜多見柚の「Lunatic Show 〜For SS3A Rearrange Mix〜」、そして各々のオフボーカルとなります。


ルナショきたー!

柚のルナショめっちゃ楽しみー


さよならアロハのボーナストラックでは、劇中歌として夕美ソロ収録されましたが、

今回は正式なソロ二曲目となるようです。

どんな曲になるんだろう。


てゆかありすは?!

Pa、Cuときたら次はCoでしょーが。

(届かない文句を言う奴)



Trinity Fieldは12/19が発売日になりそうですね。

あ、Trinity Fieldはもちろん買いますよ?


その他の情報はまた明日書こうと思います。





てゆかさ、

他の人は事前物販着弾してるのに、私のは発送メールすら来ないんですが。

(一回目の事前物販で申し込みました。)

酷くない?!(一回落ち着け)