kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

初星宴舞のダイジェストDay1が公開!!

f:id:Kotoha-P_mtf:20181102080140j:plain

初星宴舞のBD発売が発表されてから2週間ほど経ちましたね。

そして先日ついにダイジェスト映像が公開されました!


発売に先駆けてDay1のを公開するとのことです。


私も早速見ました。

本番?は受験やなんやらで結局行くことができなかったので、ダイジェスト映像を楽しみにしてました。

(申し込みして当選したのにお金払わなかったやつ)

↑これなら申し込んだとしてもキャンセルできるけど、何回かやると本部からアカウント凍結されるらしいのでお気をつけてください。(凍結かどうかはわからないけど使えなくなったって言ってた記憶が…。)

そういう人Twitterで見かけたことありますから




隣に…やばい。

あれは泣くレベル。


ダイジェスト最後にあったDESTINYの部分で

f:id:Kotoha-P_mtf:20181102212250j:plain

アッキーが少し映ったんですよ。

それ見て思いました。

あっ美希がいるって。


ホントにあの瞬間、美希はあの場所にいたんですよ!!!


美希Pでよかった。







とりま

初星宴舞はよ見たい。