kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

定期更新より。花のことばが視聴開始!!!!

f:id:Kotoha-P_mtf:20181109195253j:plain

明日ですね!!!!


そんな中、定期更新の日がやってまいりました!


更新された情報はわずかですが、

今日も書いて行きます!


まずSM23より相葉夕美のソロ二曲目「花のことば」の視聴が開始されました!

ってことは…?

明日披露されるのでは…?


わーお


しっとりとした中で綺麗に歌い上げてるじゅりさんすこ


またSM23のニコ生が決定しました!

11/15の20:00からです!(敬称略)

メイン出演は、佳村はるか山本希望木村珠莉

コーナー出演は、花井美春、武田羅利沙多胡。


パッションしかいねぇ…

いろんな意味でやばいな。


またタイムシフト予約しよう。




そういえば、

今度のMUSIC ON THE RADIOに南早紀さんがゲストとして来るそうですねー(棒読み)

波乱になる予感しかしないんですけど?!?

唐揚げさん一体どうなるんでしょうねーー