kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

デレ6thメットライフドーム公演Day1 お疲れ様でした!

同僚のみなさんお疲れ様でした!


凄い公演でしたね!


今日は初めてメットライフドームに行きました。

とりあえず人多すぎ大問題。


歩き疲れて足がだるい笑


缶バッジも事前物販で買った缶バッジは全部交換&譲渡できましたーー!

f:id:Kotoha-P_mtf:20181110224208j:plain

色々と技を尽くして担当は全員GET!

(乙倉ちゃんは郵送で交換なのでまだ)

あと加蓮のブロマイドもゲットです。


なんとなくで加蓮は3個になった。

かわいいからべつにいいんだけどね。


名刺交換もたくさんできました!

40枚弱持ってたら、最終的に残り一枚になって終わった。

後ほどフォローしとこう。


14時過ぎに西武球場前駅出たんですけど、

ホームに行くまでがごった煮で、ハッチポッチって感じでした。

ファミマの列も外に飛び出てたし笑


あとCygamesさんのフラスタ映像見れました!10時代に並んだからかしっかりと見てこれました。

中の映像録ったのであとでYoutubeにうpしますね

あれはずるい。

あれは泣くよ!!


一般Pのフラスタは見て来ませんでした。

見たかったけど列エグかったので。


交換が一通り終わった後、缶バッジ追加で買おうと思って13:30すぎ頃に行ったら売り切れで泣いた。

(そういえば柚の缶バッジひたすら探してた)


唯一のココロ残しは、

コール本を回収し忘れたことですかね。

ほんともうショッキングブルーだよーー

明日は部活の関係で現地行けないからツラミ

コール本見たかったなー



本当に楽しい時間でした。

セトリの曲順やっぱりよくわからない。


明日のセトリどうなるんでしょうね!

ライブの感想は後ほど上げますね!


(今回は試しに予約投稿やってみた)