kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

メットライフDay2 お疲れ様でしたー!山紫水明に新曲!!

メットライフドーム公演お疲れ様でした!


両日とも熱かったですねー!


しゅがみんでとりあえず死んだ

あれは本当にやばい!


あと喉痛い。


今日の発表にあった、新曲!!

依田芳乃と藤原肇のユニット、山紫水明に新曲がもらえることになりました!


びっくりしたよ本当に…


どんな曲になるんだろう?やっぱり和風かな??

美に入り彩を穿つとは少し違う路線がいいかなーと思う我。


イベント開始は今月のアタポンですかね。

フルはナゴヤドームが初めてになりそう。


ライブの感想、発表内容のまとめはまた後日書きます!