kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

ここ最近のミリラジの雑感想を…。

最近ミリラジをタイムシフトで聞くようになって


ミリオンのあのワチャワチャを毎週聞くようになりました。

実はミリラジは聞くのが初めてでした。

(前はデレラジしか聞いてなかった)



ぴょんころもちの三人面白すぎやろ笑


先週の鍋のときもそうだし、

今週もだけど、

3人とも色々と自由(いい意味で?)


先週はころあずがはっちゃけてたし

今週はぴょんのオタクスイッチがバッチリ入ってたし、

もちょは相変わらず可愛いし…

良い関係性ですね


でも本当に今週のぴょんはやばかった

昨日の記事でも書いたけどD/ZealのハーモニクスのMVが公開されたわけだけど、

ぴょんが語る語る笑

てゆうかあんなに早口で語ってよく噛まないな!笑

さすが一応声優なだけある

昨日の会話で大体察したけどぴょんって静香Pだったんだね。

そりゃあぁなるよ(わかりみ)



これからもミリラジは聞き続けよう笑