kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

ハッチポッチDay2のダイジェストが公開!

THE IDOLM@STER 765 MILLIONSTARS HOTCHPOTCH FESTIV@L!!のDay2のダイジェストが11/19に公開されました!

 

長かった...!

たしかDay1のダイジェストが公開されたのって9月の頭だよね...?

 

フェチ川さんだいぶ焦らしましたね笑

まさか発売日の二日前に公開するとは。

 

そしてあっという間に今日、ハッチポッチのBDの発売日を迎えました!

 

もう一年たつんですねー

二日目、別用事で東京へ行ったので、ついでに会場見に行ったのが懐かしいです(まだ一年前の話だけど笑)

あのときの会場、HappyでShow!(ハッチポッチの会場限定CD)ひたすら流してたっけ。

 

ダイジェスト映像はこちらにリンク貼っておきますね。

youtu.be

 私が語りたいのは、あれですよ!

 

マリオネットの心!!!!

美希とツバッティーがデュエットして歌ってたんですよ!!

ぜひとも生で見たかったなー

 

2人のハーモニーが合わさるとあんなにも神秘的に絶妙に合わさるんですねー

あーもう好き。

 

それを見た瞬間、ハッチポッチのBD買いたくなりましたよー

(お金ないから実際買えない)

 

ほんとに頼むからさー

LTDに続く二回目のデュエットCD出してよー

今度はみきつばでよろしくお願いします!!!!!