kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

シャニマス1stの事前物販が受付開始!

f:id:Kotoha-P_mtf:20181122005106j:plain

早いものでライブまであと4ヶ月かな??

チケット頑張って取らないとー


はい!

THE IDOLM@STER SHINY COLORS 1stLIVE FLY TO THE SHINY SKY

の事前物販が受付開始となりました!!

ついにこのときがやってきましたね。

(ってことはSideMプロミのもそろそろ来るってことか?!)


私もグッズ一通り見てきましたけど、

ペンライトはとりあえずユニットごとでした。個別だったらいろいろ大変笑

いつかは個別でも出して欲しいところ。

聞いてますか、SideMの運営さん??笑


最近出るようになった個別のグッズが一覧になってるバー。

あれ本当にありがたいですよねー

担当のだけ見たいときに一堂に見れるのほんと楽。


ぶっちゃけ摩美々のグッズ欲しいんだよなーー!

欲しいんだよ!!

でもお金がないという事実(泣)


こんなのでチケ代出せるのか…?


事実物販の受付は11/21から12/9まで!

申し込む方はお忘れなきよう!

(くっ、お金さえあれば……!)