kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

次のイベントは「君への詩」!!

f:id:Kotoha-P_mtf:20181128231937j:plain

デレステ更新でしたね!

さて、

次のイベントが発表されました!!


LIVE Paradeです!

そこまでは想定内だった人も多かったと思います。

ですがまさかの楽曲が君への詩!!

Trust meじゃないんかーい!


いやガチでTrust meだと思ったからね、私は。


イベント開始日は30日かな?(確認してない奴←)


専用衣装も楽しみです。

加蓮、良かったね。




余談:今日のマックポテトー!

M一個です。

明日は多分Lかなー


余談2:今日友達とカラオケ行ってきました。

Trust meとメルヘンデビュー歌いましたよ笑

Trust meで90超えたので少しびっくり…笑

ミミミン ミミミン ウーサミン!!!!!!!