kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

超ビーチバレー ドラマパート聞いた感想(軽いネタバレあり)

(こちらは軽いネタバレを含むためネタバレが嫌だという方はお引き取りください)と言いつつコミュ見てないからどこまで書けば良いのかわかってません。


今日らしんばんで、TGE@TER BOOST 01を買ってきました(あ、もう昨日になるのか、扱い的には)



恵美が新入部員、

海美が新入部員そしてくっそ強い、

紗代子は部長、

奈緒は帝女のクイーン、

風花は帝女のキング


最初世界に入り込むのに少し苦労はしました。

でも聞いて行くと、

うん、やばい!


恵美の相手の頑なな気持ちを変えてしまう力、

紗代子の妹である海美と一緒に超ビーチバレーをやりたいという妹への想い、

海美のやりたいけど姉の手をダメにしてしまったという後悔、あと海美めっちゃかっこいい。

奈緒はクイーンとしてキングを支えていた。こちらも元とキャラ違うから少しびっくりしました。

風花はもう強い!強すぎる。重力って何?!しかもくっそイケボだし。



これが…、超ビーチバレーなのか……。


これはその後のストーリが気になりますね。



ラストアクトレス欲しい。

噂によるとすごかったらしいからなー