kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

SS3AのBD発売決定!Trust me 実装決定!!ドレスコーデアプデ情報!!PTGも対象に。

f:id:Kotoha-P_mtf:20181202112950j:plain

今年9/8、9/9に開催された、SS3Aが、

BDとして発売決定しました!!


めでたい!!

あの感動がBDで見れるんですね!!


同じこと思った人も多いだろうけど、

BD発売決定!って来て、「え?もう来るん?!」って思ったところに、発売は来年初夏って来て、「いつも通りやん!」

ってなるよ。笑


なんでやねん!

まぁ観れるならいいんですけど。


それはいいんですが、すぷりんぐふぇすてぃばると台湾公演のBDは??

765の台湾公演もそうだったけどなんで干すの?!?

いや、普通に需要あるんだから発売しようよ。

(私は行きたくても行けなかったんだぞ、おい☆)


そして!

第7回総選挙、上位9名による楽曲、Trust meがデレステに実装決定!!


これダンスがすごい好きなんだよね!

だから実装うれsea


またドレスコーデのアプデ情報では、パーティータイムゴールドが自由にコーデできるようになることが発表されました。

f:id:Kotoha-P_mtf:20181202124949j:plain

このSnow Wings感。すごい

(というよりスノハレ笑??)


f:id:Kotoha-P_mtf:20181202125110j:plain

白とピンクが下地になっててこれはこれで可愛い。


今日の業務連絡では何が来るんですかねー

楽しみです!!

まぁ多分周年ライブの発表だろうけど。


SS3Aのダイジェストはよ