kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

アイマス合唱っていいよね。

今日はなんかふつーの話します。

 

これ書きながらニコ動見ているんですが、

アイマス合唱部というものが存在していることにいまさらながら知りました笑

 

個人的によかったやつリンク貼っておきます

【アイマス合唱部@関東】男声四部合唱「瞳の中のシリウス」 - ニコニコ動画

 

合唱の威力すごいなって改めて思いました。

この曲はアイマス曲の中でもトップクラスに音が高い曲。

これを男性が歌うのって意外といいですね!(語彙力)

 

 

【アイマス合唱部@関東】男声四部合唱「Super Lover」 - ニコニコ動画

 

 これもなかなかよかったです。

どうしてこれを選んだ...

(気になった人は原曲聞いてみてください)

 奈緒のエロティックが出てる、と信じたい。

 

【アイマス合唱部@関東】男声四部合唱「PANDEMIC ALONE」 - ニコニコ動画

 同じく、なぜこれを選曲したww

ヒャッハーの人楽しそう。

 

 

あと指揮者、ガミPに似てるんだよな...

 

入部してみようかしら笑

アイマスの曲を合唱で歌うのっていいよね!!