kotoha-p-mtfのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。毎日更新します。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、北条加蓮、佐藤心、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪ 

イベントコミュ「君への詩」軽く感想。

現在デレステにて開催中のイベント、君への詩。

5話までコミュを見終えたので軽く感想を書いて行こうと思います。

 

オープニングはPに呼び出される5人。そこで注目アイドルの上位5人に選ばれたことを伝える。そしてこの一枚

f:id:Kotoha-P_mtf:20181206110116j:plain

私ね、この加蓮の表情が大好きなんです。

病弱だったあの日、夢見ていた世界。そんなときPに出会って、ついに一歩踏み出して。

身体の体力がついてこれない日もあった。

それでも努力で階段を上って行った!

それが実を結んだのがこの総選挙(注目アイドル)である。これはその気持ちを全部表現した顔になっているのではないかって私は思います。

 

まだ加蓮と出会って少ししか経ってないけど(2年弱?)、加蓮に出会えてよかったって思えたから。

ありがとう。

(今はiphoneのロック画面にしてます。眼福)

 

1話から5話は、5人それぞれにスポットを当ててそれぞれのありがとうを見つけています。

 未央→文香→加蓮→茄子→菜々の順で話が進んでいきます。

加蓮回読んでたとき涙腺が少しうるんできました...

 

菜々さん回は、巡り合わせってあるんだなって思いました。(ネタバレ控えた)

 

エンディングはどんな展開になるのか楽しみです。