kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

6th@ナゴヤ Trinity Field 感想

f:id:Kotoha-P_mtf:20181123192820j:plain



THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 6thLIVE MERRY-GO-ROUNDOME @ナゴヤドームで披露されたTrinity Fieldについて、感想を書いていこうと思います。

ホントは、いつも通り、Day1感想の中で書こうと思ったのですが、長くなってしまったので、独立させることにしました。

 

さっつん同様渕上さんも一曲分休憩させてますね。わかります。

 

それはそうとして、イントロ&声がした瞬間あっ死んだってなりました。

 

(Trancing Pulse期待してたんだけどなー...。でも尊いから許す)
急いで私は、加蓮、奈緒、凛の3人のペンライトを点灯させ、三角形を作りました。
最初は振ってたけど、あまりに見入って途中から振れなかった。
ふーりんはちょうど腰あたりにニュージェネのバッジをつけてました。
それを見つけた後、ふと私は彼女たちの頭を見た。
三人とも花をつけてたのは、オープニングで知ってた。
でもね、その花付近に、三角のバッジ?をつけてたんですよ。
【Trinity Field】北条加蓮の特訓後のカード見ていただければわかると思います。
カード同じやつ。
それを知った瞬間、自然と涙があふれてました。


(ナゴヤ公演が始まる1、2週間前、私は上記のカードの加蓮を模写してたので、気づくことができました。多分模写やってなかったら気づかなかった気がする)


でも、それだけでは終わらなかった。
Trinity Fieldのレーザーは、基本的に黄色寄りのホワイトでした。
落ちサビに入る瞬間のこと。
パッと、センターステージに置いてあるそれぞれ別方向を向いたライトが突然、点灯しました。
瞬間、カメラは天井のものに切り替わる。
その3つのライトは、あのTrinityを、正三角形を作り出していました...。
(あぁ...思い出しただけで泣きそう...)
ダメだった。
気づいたら号泣してました。
(実は、嗚咽漏らすレベルで泣いてました)

 

DAY2は、一日目よりは落ち着いて見れました(多分)
でもね、泣いた☆
この時間が終わらないでって思ってた。

 

 


最後に、締めとしまして、


Trinity Fieldを作詞してくださった、奥井雅美さん、

Trinity Fieldを作曲してくださった、上松範康さん、

Trinity Fieldを編曲してくださった、藤永龍太郎さん。


そして、渕上舞さん、松井恵理子さん、福原綾香さん。

 


Trinity Fieldを作ってくださり、ありがとうございました!!!

 

 

 

(ここで言ってもしょうがない感はあるけど)、私は、Triad Primusに出会えて、北条加蓮というアイドルに出会えて本当に良かった。


加蓮、出会ってくれて、ありがとう。

 


私を、選んでくれて、ありがとう。

 


見つけてくれて、ありがとう。

 

 

kotoha-p-mtf.hatenadiary.jp