kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

Angelの新曲MVが公開!ついにつばってぃー!!

f:id:Kotoha-P_mtf:20181213105134j:plain

ユニット名は、りるきゃん 3 little candy。

メンバーは、伊吹翼、野々原茜篠宮可憐の3人。

 

f:id:Kotoha-P_mtf:20181213105833j:plain

はぁ……。

え?

なに??

ユニット名からもう可愛すぎるんですけどぉ!!

キュン死確定ですね、これ。

あー、ありがとうございます、ありがとうございます、ありがとうございます…。

 

しかも絵もめっちゃかわいい!

つばってぃーが「わぁ…!すごいですね!」って言ってるのが目に浮かびますわ…

本当にさ、つばってぃーは可愛いのよ

しゅき…

 

ニコ生内で、MVも公開されました。

 かわいい!

表題曲の曲名は「ハルマチ女子」

作詞、作編曲は、Honey Worksさんです!

まさかハニワがついに楽曲提供してくださるとは、びっくりです。

ランティスの保坂さん曰く、コンセプトを聴いた瞬間、「これはハニワにお願いするしかない」と思ったそうです。

私は、あまりHoney Worksさんの楽曲は聞いたことないんですけど、それでも、うん、かわいい!!!(圧倒的語彙力の欠如)

雰囲気としては、クリスマスって感じですかねー

C/Wは、「彼氏になってよ。」です。

え?

彼氏になりますよ??笑

 

つばってぃーはかわいいから許す。

 

ジャケ絵めっちゃかわいい!!

インスタ仕様だよ...ね?

つばってぃーの顔が、可愛い。

好き...。

 

えーーー

ドラマどんな感じなんだろう?!

CD買おうかなー

というか、仙台公演多分行く。

行く予定なかったけど、つばってぃーのためだけに行く価値はある。

でもなー多分セトリ両日違うんだよねー

まぁ、収入次第ですな。笑