kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

We're the Friends!! (フル尺)感想

f:id:Kotoha-P_mtf:20181009205916j:plain



「チャイムから始まるこの曲はなんとなく学校を想像するんだよね〜


歌詞は泣ける笑


アニメじゃアスタリスク回に流れたけど、あの二人(李衣菜とみく)のためのある曲と言っても過言ではないところがすごいと思う。


Serendipity Parade(5thライブ)SSA公演のときは全体曲みたいな感じだったけどトロッコに乗るのもいい!


あ、馬車だった…」


これは2018:4/27に書いたものをコピペしました。


4月にアイマス楽曲感想でも作るかと思って何曲かはこうやって4、5月に感想を書きました。


ライブでの披露は少ないものの、聴いてる人の心を掴むいい曲だと思います