kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

サイゲフェス シンデレラガールズ7thお疲れ様でした!

f:id:Kotoha-P_mtf:20181220102454j:plain

サイゲフェスお疲れ様でした!!


火曜水曜とサイゲフェスをアーカイブの方でみることができました。

いやー楽しかった!!


アイマスはやっぱりいいなー。

セトリは、

f:id:Kotoha-P_mtf:20181220102710j:plain

(Twitterにアップされてたのを使用)


でした。

ほんとにこれ無料でいいんか…?


私たちの課金のおかげだとしたら、

やりがいありますよねー(課金は少しだけしたことある人)


ライブも盛りだくさんな上に、トークもまぁ濃い!!

濃厚過ぎるくらい笑


さーやんのまゆ語りも最高だったし、

みのりんごのLast Kiss語り最高だった。

Last Kiss好きな人多すぎでしょww

まぁ私もその影響でLast Kissの良さがわかってきたんだけど…

るる、SS3Aに続いて連覇おめでとう。

ことみんの記憶力さすがです。

のじょはクイズのときいい具合にみんなをまとめられてたように思います。

飯田氏もMC良かった。相手にクイズの解答の選択肢をさらっと聞いたのには驚きました。。

そしてまりえってぃ。

シンデレラガールとして輝いていたと思います。

らばちゃも神谷さんもステージに慣れてきたかなって雰囲気があったように思います。


みかねぇとしきにゃんと奏ってユニット組んでたんですねー

やっぱりLiPPsのあのメンバーは必然だったのかもな。





余談:

Windows10では、画面録画ができるということをつい最近知り…、

サイゲフェスのシンデレラのステージを録画しました。

Youtubeにあげるかは未定です。(違法って聴いたからなー…)

回線のせいで、音がパチパチ言ってたりとトラブルが続出しましたが、なんとか全編録画はできたと思います。

これでまた見返せるぞー!




余談2:

録画してたから本編にあんまり集中できなかったというのは内緒。