kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

THE@TER CHALLENGEが19日より開催中!!!!

f:id:Kotoha-P_mtf:20181222163051j:plain

THE@TER CHALLENGEが19日より、ミリシタ内で開催中です。


TCの役柄について書いた気になってたけどまだ書いてなかった…。


f:id:Kotoha-P_mtf:20181222163409j:plain

f:id:Kotoha-P_mtf:20181222163444j:plain

f:id:Kotoha-P_mtf:20181222163605j:plain

テーマはこの3つ。

私が注目しているのは近未来アウトサイダーです。

なぜならつばってぃーも美希もそちらへと票を積んで行っているからです。


投票開始から4日くらい経ちます。

美希は、バスターブレイド1位。

翼は、ベルベット2位。

このまま票を伸ばして行って欲しいところです。そして翼は1位まで登ってくれ…


これでつばってぃーも美希も近未来アウトサイダーにキャスティングされたら、私はCD買います。

つーか買うしかねぇ……!!


投票権獲得は1/12まで、投票終了が1/19です。

投票期間が1ヶ月間とハードな1ヶ月となりそうです。

また、今回は年末年始を挟むということで、そこあたりが勝敗の分かれ目になりそうな気がします。


個人的な予想ですが、

結果発表は3月頃で、第一弾のサスペンスホラーのイベント発表は6月のライブの業務連絡のときだと思います。

イベント開始は9月頃になりそうな気がします。

いやー、楽しみだなー!


私はミリシタやれないので、投票することはできないんですよね…

投票参加できないの悔しい…。



美希Pのみなさん、翼Pのみなさん!!

私の分まで投票よろしくお願いします!!