kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

シンデレラガールズ6thライブ メモリアルブックが現在予約受付中!!

f:id:Kotoha-P_mtf:20181223125731j:plain

BOXの表紙めっちゃええやん…。

メットライフドーム公演で発表された、メモリアルブック。


そちらが現在予約受付中となっています。

予約は1/7まで。


コンプリートBOXと、メットライフ公演ver、ナゴヤ公演verと3パターン選べます。


私も先ほどコンプリートBOXを予約して来ました。

(今月の給料が入ったので)


各公演の表紙はこちら

f:id:Kotoha-P_mtf:20181223130401j:plain

下のライト付近が春ですねー


f:id:Kotoha-P_mtf:20181223130501j:plain

こちらは秋メインですねー

あー、届くの楽しみだなー。

その前に入金(笑



写真やインタビューなど盛りだくさんな内容になっているとのこと。




余談:

そういえば悩みに悩んだ末、アンコール上映いかないことにしました。

めっちゃ行きたかった!

今週の、サイバーグラスと山紫水明が揃ったデレラジ聞いてたらめっちゃ行きたくなったんだけど、

違うアーティストさんのベストアルバム買いたくなってね…

諦めました!!

(そのアーティストさんは、Nissyです笑)