kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

定期更新より。Nocturne 〜For SS3A Rearrange Mix〜の視聴開始!!

f:id:Kotoha-P_mtf:20181229223340j:plain

NocturneのSS3A Rearrange Mixの視聴が開始されましたー!


ゆくM@SくるM@Sに気を取られてて定期更新について書くのすっかり忘れてました笑



デレステverとは違いイントロが入りました

(SS3Aの記憶ほとんどない!!(威張るな))


やっぱり二人とも歌うまいですよねー


激しいあの曲をしっとりと染め上げてくれたタッキーには感謝ですね〜


フルで聞くのが楽しみです。


とときんのソロの視聴は再来週かなー?


来週は年始のためコロムビアの定期更新はお休みですね

次は1/11!


絶対間違えそうwww




余談:私、基本的にブログの更新は3つまでと決めています。月一で4記事って感じで。

実は今初めて言った。

31日は一年の振り返りしたいと思っているため、

今回は例外で5記事の公開にいたします。

(このあともう一個書くよ)