kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

スターライトクルーズ! お疲れ様でした!!

f:id:Kotoha-P_mtf:20190107075359j:plain

昨晩出航したスターライトクルーズ。

その旅ももう終わりですね。

 

トレンド1位をキープし続けていて、

思いのほかすごいなと思いました。

 

私は、行けなかったのですが、# スターライトクルーズ のタグをずっと追いかけていました。

 

というかクルーズが昨日今日だってことを、昨日の23時過ぎに知ったよ笑(遅い)

しかも情報元が同僚Pのブログというね。笑

 

豪華客船なんて乗ったことないから知らなかったけど、

めちゃくちゃ内装綺麗だな!

 

ジャグジー?も綺麗だしさー。

くっそ寒そうだけどww

 

フルコースが豪華すぎる…

あんな食事人生で片手で数えられるくらいしか食べないレベルでしょ

 

聞いてください。

「めちゃくちゃ羨ましい」

(笑)

 

一夜だけのパーティーかー。

まさに魔法がかかったような夜になりましたね。

 

みなさまのTweet見ててさ、

もんのすごい行きたくなりましたよ

 

プロデュースのために豪華客船に乗れるなんて素晴らしいよ!

 

日程表見たんだけど、

ハードスケジュールすぎるでしょ。

楽しすぎておかしくなっちゃいそうなくらいすごい!

 

トーク&ライブはいつも以上に控えめでしたね(セトリだけ見た民)

Treasure☆やったのは船の上だからってことなのか?

 

のじょさんがピアノでいきなり猫踏んじゃった弾いたらしくて、聞いた方羨ましい笑

 

そうそう、DJぴにゃ!……、じゃなくて、DJ中川さんのステージ!!

セトリ見たけどすごすぎやろこれ。

のじょさんが乱入して来たり…、

Paletteのフルが流れたり、ヒトトキトキメキの視聴verが流れたり...、

 

楽しいパーティーのようで...。

 

ぜひ、来年もやってほしいです。

あったら申し込むので!!!

 

 

いやー、まじで行きたかった。

あ、お酒ある程度呑めるようにしておかないとな...